食前のジョギングと池袋の痩身エステ

自分で書いてて思いますが、私ホントに食べるの好きなんでしょうね。池袋には飲食店がいくらでもあるので、美味しいものには事欠きません。

実践を開始しようと思っていた食前の有酸素運動ですが、早速帰宅後にジョギングをしてみました。割りと空腹の状態ですので、きっと脂肪がエネルギーに変わってくれるはずです。

脚の筋力も大分落ちていることがわかりました。ジョギングしただけなのに大分筋肉痛です。逆に言えば、これを続けたら筋肉がついて、基礎代謝も上がるのでは?

ジョギングの後にシャワーを浴びて、軽く食事をするのですが、運動後の食事はおいしく感じます!ダイエット云々より、運動不足も解消されて気分が爽快です。これはしばらく続けようと思います。

ただし!一つだけ難点があるんです。季節的なものですが、もう夜は特に寒いです。激寒です。これを我慢すれば、続けられそう。

ここで追い打ちをかけようと思って、池袋の痩身エステも探しはじめました。

痩身エステ 池袋 で検索してたら一覧をまとめたサイトを見つけました。このサイトによると、ミスパリがいいみたいですかね?東口だとサンシャイン通り、西口だとマルイの向かい側のビルに入っているみたいです。

セルライトって、ダイエットでは落ちないというようなことも書いてあります。痩身エステの機器で分解してあげないとダメみたいです。食前のジョギングを続けながら、痩身エステでセルライトの分解もやっていこうと思います。